GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

がんばるから~

扁桃炎もようやく良くなりそうな兆しが見えてきた…。

とはいえ、今朝起きた時には37.7度の熱があったし、できるだけ安静にしておく必要はあるので油断は禁物なのだが…。

病気になると健康のありがたさが良くわかるが、それがわかることについてはたまの病気に強く感謝したいと思う。

 

重信房子はさすが歴戦の赤軍闘士。

捕まって「がんばるから~」で、判決決まってガッツポーズとは…。

智津夫被告の「甲子園の優勝投手だ」発言じゃあるまいし…。

…で、これから20年間かんばってください重信さん。

でも、控訴するとか言っとったな~。

「判決は おわりにあらず はじまりと まつろわぬ意思 ふつふつとわく」とな。

娘以外にも多くの支援者がおるからこうやって強がるんだろうな~。

 

民主党の永田議員はやっちゃったけど、前代未聞のお粗末劇ですわな…。

でも、自民がコケたら相場の暴落は避けられなかったから良かったかな?

しかしながら、民主党は前原代表がコケたらもう人がいなくなるぞい…。

だからなのか、自民党は仏心を見せてそこまで追及していないようにも思える。

前原氏は他の党首がなしえなかったような王道路線を歩んできたのだから、スキャンダルを暴きより自分の信じる路線を歩んで欲しい。

でも、「こんな大ミスをやっちゃう政党が官僚の助けを受けずに作る対案ってどれほどのものかな?」と今回の件で思った国民は多いような気がする。

しかし、前原氏に期待している無党派の数は決して少なくない!がんばって欲しい。

 

熊谷さん…大丈夫です!あなたの逮捕は多くの国民にとって想定内ですからっ!

平松氏が代表権を持たない理由はわからないし、新代表取締役の山崎氏は今年の1月までアメリカの法人で勤務していたっていうけどどんなもんかな~?

ライブドアショックからYahoo!だけでなくライブドアのポータルも見るようになったが、同時期に多くの通信社からニュース配信を拒まれたからか、「読まれる順が質の順だろ」というライブドア社の方針のせいだからなのか、記事の質には?マークがつくものが多い。

特に、パブリックジャーナリストによるレベルの低い記事と、まるで日本国内の記事であるかのように普通に紛れ込んでいる朝鮮日報の記事にはしびれます。

その様相は玉石混交ならぬ”石石混交”な気がする。