GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

携帯見つかりました…

gooddays.hatenablog.jp

 

前回の続きですが、結論から申しますと携帯電話は見つかりました。

 

昨日の朝に日原鍾乳洞売店に電話をしたら「ないですね~」と言われたので、「一応あったら電話をください」と言って、電話番号とウチの彼女の携帯電話番号を教えておいた。

そして、私が仕事に行っている間に携帯電話が見つかった旨の連絡があった。

ありがたい。

 

昼に、仕事で行った六本木で新しい携帯電話を買おうとしてたところだったが、ウチの彼女が連絡するためにわざわざ来てくれたので買わずに済んだ。

あぶない。

 

まあ、携帯電話自体が結構古いので買い換えても良いと思っていた頃だったが、せっかく携帯電話を取り戻すことができるのでもう少し大切に使っていこうと思う。

 

「今日は郵便局が閉まっているから、明日の月曜日に送ります」と言われたらしいので、火曜日に受け取るまでは携帯電話のない生活を送ることとなる。

 

しかし、まあ、知り合いの連絡先を取り戻すことができて良かった。

でも、一昨日の疾走と気苦労は一体なんだったんだ?

そのまま帰って、前回のシナリオ③にしておけば良かった…。