GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長期ロード終了

休日はほとんど家におらずに過ごした7月ももう終わり。 ヨーロッパ→信州→南伊豆の旅は長くも充実していた。 どの会社でもそうだと思うが、私の会社でも自分が夏休みを取ったのと同じく同僚がかわるがわるに夏休みを取り、その分を出社している人間がフォロー…

ヨーロッパから帰ると余計に蒸し暑い

ヨーロッパから無事帰ってきました。 日本に帰ってきてまず思ったのは蒸し暑すぎるということでした。 ローマも暑かったけど、噂に聞くとおり暑さの種類が違ってました。 タイの空港に降り立ったときと同じ感覚を覚えたので、ヨーロッパからタイに飛んだら相…

ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア・パリ旅行記

久しぶりの訪欧となった昨年は行ったことのなかった中欧にしたが、今年はすべて二度目の訪問とはなるものの王道中の王道ルートをセレクトした。

K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定トーナメント 開幕戦 [2008/7/7]

佐藤選手がブアカーオ選手に勝ったのは本当にすごいが、どういった差がああいう試合を呼び込んだのかはわからない。 決まり手は右パンチのようだが、なぜにあの攻撃だけが今までブアカーオ選手がくらったあらゆる攻撃の中で唯一意識を寸断しえたのかもわから…