GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

オフ会やります!

何と!5月16日・17日・18日のいずれかの日の18時30分新宿集合ということでオフ会をやります!

参加資格はありません!

これといった目的もございません!

LOVELOGオーナーであろうと、そうでなかろうと、ブログをやっていない方でも誰でも結構です!

 

現在のところ、参加する予定なのは私とヒポクラ氏とsstigerさんの3名です。

 

…とはいえ、東京近辺在住の方であれば、もちろんそうでなくても、普段コメントのやりとりしていない方こそ参加していただけるとおもしろいのではないかと個人的には思っています。

是非、お会いしてお話しましょう!

 

早めのスタートでもあり、そんなに遅くならない予定ですので、翌日が仕事でも安心?です。

 

「参加しても良い」という方は、「kotirahedouzo@hotmail.co.jp」までメールをください。

なお、これは私の捨てアドレスなので安心してください。

4月中にご連絡をいただけると助かります。

その際に、16日・17日・18日の中で都合の悪い日があれば教えてください。

あとで、この3日の中からきちんとした日程を絞り込みますので…。

 

ご連絡いただいた方に私の連絡先と当日の手はずを追ってお知らせいたします。

 

…とはいえ、匿名なのがブログの良い点で、実際に会ったらおもしろくなくなるという考え方も十二分に理解しており、それを承知したうえでオフ会をやろうとしているだけにすぎないので、来られないからといってあまり気にしないでください。

 

でも、一人も増えなかったらちょっとさびしいかも…。