GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメントの予想[KID選手欠場後修正版]

今日のK-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメントの予想についてだが、KID選手が欠場になったので、予想をやりなおすこととした。

しかし、このために余計に予想が難しくなってしまった…。

ただ、これで小比類巻選手と武田選手が有利になったことはいえるだろう。

 

  • 1回戦・第1試合、小比類巻選手 VS 安廣選手は、小比類巻選手の勝ち

  • 1回戦・第2試合、TOMO選手 VS 小次郎選手は、TOMO選手の勝ち

  • 1回戦・第3試合、武田選手 VS 宮田選手は、武田選手の勝ち

  • 1回戦・第4試合、村濱選手 VS HAYATO選手は、HAYATO選手の勝ち

  • 2回戦・第1試合、小比類巻選手 VS TOMO選手は、小比類巻選手の勝ち

  • 2回戦・第2試合、武田選手 VS HAYATO選手は、武田選手の勝ち

  • 決勝、小比類巻選手 VS 武田選手は、小比類巻選手の勝ち


ハッキリ言って、余計に予想が難しくなった

なお、前回の小比類巻選手対武田選手は実は途中までは武田選手のほうが優勢だったので、どう転ぶかわからない。

またTOMO選手は以前に述べたとおり未知数である。

 

ちなみに、ワンマッチの予想は以下のとおり。
私が会場に足を運ぶのは私が通うジムの会長の新田さんがリングにあがるからであり、また、ブアカーオ選手VSクラウス選手はかなり楽しみである

 

 

しかし、KID選手はあのパンチの打ち方で肩を怪我しないのが不思議だと思っていたらやっぱり魔裟斗戦で肩を怪我していたか…。

 

同じように肩に負担のかかるパンチにはロシアンフックがあるが、昨日のボブチャンチンのロシアンフックは痛烈だったわい…。

ヴォルグハンを久々に見たのも渋かったが、元気なボブチャンチンも懐かしかった。

 

あと、結果感想レポートを今日明日中にアップするので、チェックしてくださいな!