GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭に行ってきました。

中央区が発行する入場整理券を持っていたので晴海主会場に30分前に着いても真正面からすんなりと見ることができました。

 

というか、場所取りや人ごみが極端に苦手なのでそうでもなければわざわざ見になど行かないのですが…。

何年ぶりかわからないぐらいの花火観覧だったことと、ずいぶんと近くから見ることができたのでかなり感動できました。

 

自慢と思われるかもしれませんが、区民プールや図書館でも元とってるものの、中央区に毎月2万何千円もの住民税を支払っているわけでもあります。

 

花火終わってしばらくすると急に雨が降ってきたのですが、大会が終わるまで持ったことはラッキーで、降ってきたことはアンラッキーでした。

でも、レジャーシートをかぶって帰ったのであまり濡れずにすみました。

 

関係ないけど内柴選手の決勝戦カッコ良かったっすね! タップアウトで金なんてサイコーです。