GOODDAYS

  世の中の歪みをかいくぐってひたすら逆張りの人生を歩む俺の意見

一眼レフを使い始める

一昨日の野球は1-3からの三振・内野ゴロ・サードフライ。

守備は後逸して点を献上…。

へへへ。

大田スタジアムというかなり立派なスタジアムでやれたことがいい記念になりますた。

 

話は変わって、華麗なる一族はかなりおもろかったけど、実は怖くて先週のうちに原作のあらすじを調べていた臆病者っす。

何も知らずにみたらかなり楽しめたと思うと残念…バカちゃん。

やっぱ、既存のストーリーを使っているほうが奥深さがある分、おもしろいわけで、その代償として知ろうと思えば最初に結末がわかっちゃうという弱点はあるわけですな…。

 

今夜は寝る前に悲劇的な最後が一話目から約束されている「東京タワー」の最終回の録画を観ます…。

そして、なにをかくそう、一昨日、野球の後、浜松町で飲んだ後に東京タワーに目をやったら緑色だったので撮りに行きましたよ!

 

ついでに、昨日は近くの公園でパンジーを撮りました。

パンジーってみんなおじいさんみたいな顔しているから大好きなんす。

毎年爺さんの顔をチェックしないと気がすまないのよ…。

生徒さんにいただいた家のシクラメンも撮りました。

 

f:id:gooddays-shumai:20180302101552j:plain