GOODDAYS

世の中をかいくぐって逆張りの人生を歩む俺の意見

You Tubeでテクノorジェシー

最近、You Tubeで好きな曲の画像を見ることが多いのだが、すごく久々に見たYMOの映像があまりにかっちょいいのにビックリした。

 

確かにあの時代でも斬新だったし、超カッコ良く思えていたけど、今見ても斬新だわ…さすが80年代!竹の子族!ウヒョー!

 

モミアゲ伸ばしっぱなしのオイラだが、今から当時のモミアゲが全くないテクノカットに挑戦すっかな?

やっぱ恥ずかしすぎる…。

っていうか、昨日髪の毛切ったし…。

でも、テクノカットとかキョンキョンカットにするぐらいなら逆にエルビス・プレスリー高見山大五郎氏闘牙のモミアゲを目指したほうがまだマシだわ…。

アイドルの眉毛だって80年代ときたら…。

ファッションだって、70年代テイストのファッションは今でも取り入れられることが多いけど80年代ときたら…。

 

話はYMOに戻るが、「体操」なんかは当時から斬新だったから想定内だったけど、「Rydeen」とか「Technopolis」なんて、もう完璧なまでにヤバカッコ過ぎ。

そういえばYMOの3人は今年の5月に横浜でスペシャルライブをやるという話があったな~。

 

っていうか、マイナスなことばっかり書いたけど、オイラは今も昔もYMOは大好きですよ!

ついでに、高見山大五郎氏の「スーパー・ジェシー」もどうぞ。