GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

ブリちゃんいいのか?

最近のビックリはこれ!

ブリトニーは坊主頭にするとか、ノイローゼになるとか、ラリってるぐらいならまだ理解?できたけど、ノーパン丸見えの画像がインターネットで普通に出回るようじゃちょっと頭どうかしてるでしょ…。

あの距離で撮られるってことは撮らせてるって以外考えられないし…。

っていうか、外人って何で毛…%)#’’&’*?}*>’”(以下自粛)。

いくらなんでもこんなんでいいのかな~?

日本人でここまでアホやっちゃう人はAV出身以外誰もいないもんな~。

「やっぱ肉食人種のやることは違う!」って言いたいところでもあるが、周りのパリスとかもおかしいとはいえ、これはブリちゃん本人に限定された話だからな~。