GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

今日のHERO'S 1回戦予想

本日行われるHERO'Sの勝敗予想をしました。

左側が勝つと思っているほうです。

 

山本“KID”徳郁 VS イアン・シャファー(オーストラリア)

立ち技打撃ではシャファーが有利だが、パウンドになれば断然KIDか…。

 

ピーター・アーツ(オランダ) VS 若翔洋

アーツは若翔洋に負けるようだと総合ではやらないほうがいいだろう。

寝技で一本とって欲しいところである。

 

レミギウス・モリカビュチスリトアニア)VS 村浜武洋

立ち技系同士の対戦だが、またもや体格差ありすぎぢゃないのかい?

 

宮田和幸 VS アースラン・マゴメドフ(ロシア)

なんとなく宮田かな?…と。

でも、宮田選手は何が決め技なんだろう…。

 

ホイラー・グレイシー(ブラジル)VS 吉田幸治

吉田がホイラーに勝ったらすごいな~。

 

ヤニ・ラックス(スウェーデン) VS 高谷裕之

正直悩んだが、体格差と田中塾の消滅が気になるので…。

 

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ (ブラジル)VS 所英男

両者ともすごい実力者だが、所選手が勝ったらすごいな~と。

 

菊地昭 VS 井上克也

素人にはかなり難しい予想だがなんとなく…。

 

レイ・セフォーニュージーランド)VS キム・ミンス(韓国)

すごく悩むが、キムが打撃で挑みそうな気がするので…。

セフォーの査定にはいい試合だと思うが、ハントのようにうまくいくのかな?

 

秋山成勲 VS カール“トゥームストーン”トゥーミィ(オーストラリア)

トゥーミィ選手は総合で無敗らしいが、要は立ち技の選手だということなのだろうからさすがに秋山が勝たないと…。

最近は柔道選手の負けが込んでいることもあるし…。

 

ボブ・サップアメリカ) VS アラン・カラエフ(ロシア)

カラエフはまだまだ経験が少ないかな~? どうせ、技術的に見るべきところは何一つないであろう。

でも、カラエフの査定試合としてはおもしろいのではないだろうか。

 

ホドリゴ・グレイシー(ブラジル)VS 國奥麒樹真

國奥選手にはがんばって欲しいが、ちょっと…。