GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

また引っ越し、今度は200メートルだけの引っ越し

最近ブログを更新していなかったが、引っ越しでバタバタしてました。

引っ越しした次の日からインターネットはできたんですけど家具がなくてとても書ける状況ではありませんでした。

 

勝どき月島界隈はものすごく気に入っているので引っ越したといっても、家から直線距離だと100メートルぐらいで、200メートルぐらいしか離れていない場所です。

勝どきの島から運河の対岸の月島に渡っただけです。

橋を渡って住所も勝どきから月島に変わりました。

 

元よりもう少し広いところに移りたかったのですが、前の物件に礼金・敷金がなかったこともあって、このたび引っ越ししました。

今度は礼金・敷金があって物入りだったので長居するつもりです。

部屋の窓から運河が見えてなかなか気に入っています。

いろいろとそろったら新しい生活の様子について書きます。

 

新しい家はベランダが広い