GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

何故にGOODDAYS?

そうそう、今まで自分で突っ込んだこともなかったが、このブログの名前は「GOODDAYS」にしてあるが「これでいいのか?」とは思う。

 

もともと私は「GLORYDAY」という言葉がすごく好きで、ちなみに自分で会社を作るとしたら、この名前を第一候補にしていた。

実はブログの名前もその名前にしようと思ったのだが、アホサイトの名前が「GLORYDAY」ではあまりにおこがましいので、ちょうど良い頃合ということで「GOODDAYS」に変えたのだ。

また、「GLORY」というスペルは間違いやすいため、検索のことも考えて誰でもスペルがわかる言葉にした。

 

ちょっとばかり、チョイ悪路線の第一弾として、タイトルをちょっとスラングっぽく「gOODDAYZ」とか「GO0DDAY2」とかに変えてみたりしようかな?と思っていたのだが、前者はともかく、後者はOが0(ゼロ)になっているため誰も検索できないだろうからやめにした。

もしくは「GOOOOOOOOOODAYS」なんてのもアリかな?

これも検索できんって!

 

ところで、何故に今日こんなことを書くかというと、教養をかいまみせつつも私の人間性をかもしだしていこうと思っていた私のブログは、就職して以来、三十路にして二十歳の精神年齢しかないバカ男が誰も知りたくもないような恥部を日々さらしているだけのマゾゆるゆる日記と化しているわけで、毎日こんな感じなのに「GOODDAYS」でいいのか?という気がしてきたからだ。

 

とはいえ、ブログだけでも2年半、サイトはそれよりもっともっと続いていることを考えると今さら変えることはないんですがね…。

でも、少しはGOODDAYSなブログにしなきゃなあ…。

それでは、みなさんはGOODDAYSをお過ごしください!

本日はここまででさようなら。