GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

明日は初出社ぢゃ~

久々に書きます。

色々と思うところがあって、一人になって考える時間を設けるために15日早朝から17日朝までみちのくに行っておりました。

 

14日の夜に思い立って、15日の早朝に出ました…。

東京→新潟→日本海沿い→五能線→恐山のふもとという最果て感漂うコースをひたすら18きっぷを使って鈍行で走るだけの旅でしたが、色々と考えるには良かったです。

天気予報が悪かったのに天候に恵まれたのは幸運でした。

旅日記はしばらくしたら書きます。

 

今朝、青森からバスで帰って、昼に起きて当日券を買ってR.I.S.E.を観戦しました。

チケットを取れなかったので諦めていたのですが、これも急な思いつきでの行動です。

 

さて、明日から出社だ。

なんかキンチョーするなあ…。