GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

三十路突入!

三十路になったとて!

宮崎弁ですんません…。

 

俺もとうとう三十路である。

普通の人は二十歳で大人になるのだろうが、俺の場合、今でもまだ大人になれたとは全く思っていない。

だから生まれてタバコを1本も吸ったことがないし、酒も晩酌のビール1本程度に留めているのだ…などと冗談を言っている場合ではなく、本当に今日からは凛とした大人として振舞って生きたいと思っている。

 

これまでは、ひたすら思うがままに無責任に生きてきたが、これからは地に足をつけ、責任感を持って生きたいと思っている。

今日から俺は変わるぞ!

 

…で、とある方からいただいたキャンドルに火をつけて、フルーツタルトケーキを食べて第30回大生誕祭をちびちびと祈りまする!


三十路

 

 

 

 

 

    誕生ケーキ