GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

祝!ブログ開設から200,000アクセス突破

こればかりは本当に読んでくださる方のおかげさまで、本ブログは開設より1年を待たずして12月18日に200,000アクセスを突破しました。

 

しかし、継続は力というか、内容がない回が数多く含まれているもののよくも書き続けてきたものだ…。

本だったら既に何冊分かにはなってるだろうからな~。

 

全く関係ないのだが、今年の冬に入って食べたみかんの重さが今日でとうとう30kgを突破しましたぞ~。

これって、どう考えても危険ですわね~。

でも、自分の体重の75kgを目指して年末&来年もさらにスパートをかけマッスル!

スパートをかけるまでもなく普通に達成されそうな気がするけど…。

 

やっぱり、自分の体液の全てを年に一度はみかん汁で還流させとかないとみかん星人失格だからねぇ~。

とはいえ、基礎代謝が高いから大丈夫だとは思うものの、肥満および生活習慣病には注意しなきゃと思う。

 

横田基地