GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

無頼漢inディズニーシー②

昨日は誕生日だからというわけでもないが、あまり間を置かずにディズニーシーに行ってきた。

 

まだまだ株主優待券が残っているからから2ヵ月も経っていないのにあまり考えずに出かけることができるのだ。

前回は夜だったので、今回は昼に…と思っていたのだが、絶不調な相場を見ないわけにはいかず、15時に家を出たので今回も夜になってしまった。

しかも、前回より日没が早いので明るい時間にはほとんどいられなかった。

今回はアトラクションにもあまり乗らずにウロウロしてばかりいた。

 

キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

17時前にワンデーパスポートで入って、アトラクションにもほとんど乗らない無欲なヤツなんてあんまりいないんだろうな…。

クリスマス前のショーである「キャンドルライト・リフレクションズ」はとても綺麗だった。

 

私の誕生日なためなのか、29本どころじゃないぐらいにキャンドルがたくさんあったので写真のように息を吹きかけて消そうとしたのだが、思いっきり吹いても何故か消えませんでしたなあ…。

まあ、お誕生ケーキのロウソクは、12日に友人宅で友人がサプライズで用意してくれたケーキの炎を消させてもらったのでまあいいんだけどね!