GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

K-1 WORLD MAX 2005 世界王者対抗戦カード

2005年10月12日にあるK-1 WORLD MAXのカードが出揃ったのでチェキラ!

もちろん会場観戦です!

 

我龍真吾 VS サミール・ベルバーチ[オープニングファイト]

キャラの濃さならダントツの本家喧嘩上等の我龍選手がどこまでやるかな?

ベルバーチ選手は小比類巻選手と安廣選手に過去に負けてる選手のようですな…。

 

山本優弥 VS ASH-RA[オープニングファイト]

山本選手は言うまでもなくかなりの実力者なので、この試合はASH-RA選手(新田さんにKO負けしているがパンチが強い)の実力測定試合的な意味合いもありますな…。


濱崎一輝 VS 白虎(はくと)[オープニングファイト]

ボクシングで国体優勝したことがあり、山本優弥選手にKO勝ちした濱崎選手と、全勝中でNKS王者を返上した白虎選手の一戦はなかなか熱いと思います。

 

輝浪 VS ジョン・ウェイン・パー

勝てる可能性は低いでしょうが、どこまで善戦できるか見ものです…。

 

HAYATO VS ブラック・マンバ

HAYATOさんにはMAX初勝利を目指してがんばって欲しい!

 

新田明臣 VS イアン・シャファー

かなりの強敵ですが、ローキックでぶった切ってもらうしかないでしょう! 新田さんがんばれ!

 

安廣一哉 VS レミギウス・モリカビュチス

安廣は果たしてレミギウス選手に勝てるのか? 決定力は断然レミギウス選手のほうがあるがいかに…。

 

鈴木悟 VS マイク・ザンビディス

ボクシング元日本ミドル級王座9回防衛の鈴木選手とザンビディス選手の対戦なんて楽しみすぎますな…。

鈴木選手はボクシングでミドル級だったのに70kgまで体重を落とせるのかな?

 

大東旭 VS アルバート・クラウス

ボクシング元日本スーパーウェルター級王者対クラウス選手の対戦とはこれまたかなりしびれますのう…。

まあ、セオリーではローキックだが、どういった展開になるのかな?

それと、蹴りありだと意外にボクサーにパンチを当てるのは簡単なんだよな~。

 

佐藤嘉洋 VS ガオグライ・ゲーンノラシン

ブアカーオ選手対ガオグライ選手の黄金カードが流れて実現したカードらしい。

でも、このカードこそ私にとっては最強の黄金カード。

佐藤選手にはマジでマジでがんばって欲しい!

やっぱりこの試合がダントツで楽しみです!

 

武田幸三 VS アンディ・サワー

前回ジョン・ウェイン・パー選手に善戦した武田選手だが、相手はMAXチャンピオンとはいえ、難易度はほぼ同等であろうと思われる。

果たしてどういった戦いを見せてくれるのだろうか…。

 

総合格闘技ルール 秋山成勲 VS マイケル・ラーマ

所英男 VS ガブリエル・リムレイ

すみません。

両方とも興味ないです…。

特に秋山選手がマイケル・ラーマ選手に負ける可能性は2%ぐらいでしょう…。

ところで、今回は魔裟斗選手・小比類巻選手・山本KID選手・須藤選手が出ないわけですが、これで視聴率が取れたら本物のソフトとして定着したことが証明されるということになるのでしょうなぁ~。