GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

祝!ブログ開設から半年&100,000アクセス突破前夜

ちょっと前の2005年6月14日にブログを開設してから半年が過ぎてました。

早合点ですが、明後日ぐらいに総アクセス数が100,000件を超える予定です。

 

最近は多忙なために更新したり更新しなかったりといった日々ですが、継続は力といいますか、ブログを始めたおかげで多くの方々とお知り合いになれたし、ちょっと疎遠になっていた友人や知り合いなどからも見てもらえていることがわかったりして、ありがたい限りです。

 

まあ、私の場合、「ネタがなければ書かない、ネタがあれば書く、決して無理はしない」というスタンスで書いているので、ネタがなければ書かないだけなのですが、ブログというアウトプット作業ばかりに無意識に時間が費やされていて、そのぶんインプット作業がおろそかになってしまっているのが個人的に心配ではあります。

  

また、ブログを書き続けても、昔から自分の中で文の書き方のスタイルが固定化されていたこともあって、上手になるわけでも下手になるわけでもなく推移しております…。

ただ、タイピングスピードだけは速くなった気がしますけど。

 

まあ、そんなこんなでこれからも何卒よろしくお願いいたします。