GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

再度、文を長く書きま宣言

も~またまた…、「再度、文を長く書きま宣言」をするですよ!

ずっと前の、2月7日に文を長く書きま宣言という宣言をして、「もう長い文章は書かないぞ!」という決意表明をしたのですが、ブログの長文化に歯止めがかからないので、もう一度宣言させていただきます。


長いと、読む気が失せるでしょうし、ガマンして読んでいただいた方も「なんで、こやつの駄文を読むためにこんなに時間を割かれねばならんの?」とイライラするでしょう。

 

それに、書く本人も結構多くの時間を割かれるわけで「百害あって一理なし」とわかっていても歯止めがかからなかったのですが、かくなるうえはもう一度宣言するしかなかったんですな…。

 

しかも最近はどんどんくだらない内容になっていっているし、ドMな傾向に拍車がかかって、自虐ネタが増えており、お食事中の閲覧者に不快な気持ちを抱かせている可能性が高いですのでもっと気をつけます。