GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

再びlivedoorの見出しに釣られた件

一昨日、livedoor見出しに好んで釣られてしまうことについて書きましたが、昨日も釣られました。


2017年12月5日のlivedoor見出し。

 

浅野忠信の父逮捕に怒りあらわ 


記事を読むと、主語は梅沢富美男でした。

見事に一本釣られました!


そして、本日、2017年12月6日に「浅野忠信 父逮捕にTwitterで言及」という見出しがあり、浅野氏は主演ドラマメンバーのはっちゃけた写真を載せて以下のようなツイートをしたようです。

 

息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!

と言うわけで落ち込んでる暇はありません!(^o^)!

刑事ゆがみは今日も頑張ります

 

これは宣伝・覚悟・処世・ユーモアの4つの面で渾身の一発ですな。

livedoorも浅野氏もあっぱれです。