GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

GOODDAYSの変遷

実は、GOODDAYSサイトは2002年頃から、GOODDAYSブログは2004年から続けており、以前使っていたブログサービスの終了等の理由により、はてなブログに切り替えたのは2017年6月です。

なお、2002年頃のホームページビルダーで作るサイトがレトロすぎるように思えてきたことと、サイト内容を大きく更新していく予定がないため、サイトに掲載していた旅行記や見どころレーティングやキックボクシング技術入門といった全てのコンテンツを本ブログに統合しました。

全文を「俺」ことSHUMAIが執筆しております。

以前は「私」だとか「僕」いう一人称を用いていたのですが、ある時期から「俺」という一人称を使うようになりました。

配偶者のことは「妻」もしくは「うちのご主人」と書いており、たまに「パートナー」という言葉を用いています。

2020年7月にブログ名を「GOODDAYS 東京仙人生活」へマイナーチェンジしました。

  

故郷・宮崎の日南海岸