GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

バンゲリングベイ恵比寿

新田さんの新ジムのオープンイベントに行ってきた。

 

今度は恵比寿にオープンしたのだが、江古田と違って内装もかなりキレイだった。

人望の厚い新田さんなので、いろんな方々が来てらして壮観でした。

まあ、オイラはいつも通り、浜松の会長のN氏や江古田の人とばっかりしゃべってましたが…。

 

とある方に教えていただいたのだが、2月22日はファミコンバンゲリングベイの発売日だったんだそうな。

そういえば何の準備もしてなかったのにいきなり挨拶をふられてドギマギしますたよ…。

今日は会社で全然役に見合った能力がないのにビミョーに昇進することになったうえ、まだ新人気分なのにも関わらず新人教育まですることになってしまってただでさえドギマギしたばかりなのに…。

 

数人に「体つきがやせたね…」と言われたが、練習も懸垂も完全にさぼっているので筋肉が減ったのかもしれません。

まあ、こんな無駄に多い筋肉はサラリーマンとしては暑苦しいだけなのでむしろいいのですが…。