GOODDAYS

  世の中の歪みをかいくぐってひたすら逆張りの人生を歩む俺の意見

青い鳥

今夜は東京の残って宮崎の友人の家にて男二人でダイナマイト観戦。

そして今は意味もなく「華麗なる一族」最終回を観てブルーになっている。

 

 いつも更新を楽しみにしていた方が年末を持ってブログを終了された。

「大体言いたいことは言い尽くした、といった気分です。このままの状態で続けても同じバレーションの繰り返しになってしまいそう」とのことだった。

仮に私がそんなことを気にしていたならばとっくに終了していなければいけないところだが、とことんオープンな性格の私は恥も外聞もなくダラダラと続けて3年以上経つ。

まあ、毎度おそろしく濃密な内容を書いていらしたこの方と違い、内容のないことばかりを書いているから何も気にせずに恥をさらしながら続けていられるんだろう。

 

解析数値を見る限り1日あたり500超のアクセス・200超の訪問者に見ていただいているようなのだが、どなたが見てくださっているのか全くわかりようがないので、独り言のようなことばかりを発し続けていると「一体俺は何をやっているんだろう?」という気になってバカバカしくなることはある。

でも、ブログを書くことが好きだから仕方なく続けてしまっているのだ…。

 

昨年と一昨年は人生で最悪の時期だったが、今年はとても良い年となった。

特に青い鳥を“発見”したことはとても大きなトピックだった。

ブルーバードは僕の人生に輝きをもたらしてくれるに違いない。

 

さて、武蔵小山の友人宅に出かけなきゃ…。

 

皆さんにとって来年がすばらしい一年となりますように!