GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

一応、免許はゴールド

免許を取りに行った。

 

予想外に時間がかかったのと、係員がみんなにタメ口なのにちょっと腹が立った。

あと、写真を撮る前に一切鏡がなくて、すごい短時間で急に撮られたのにはこれまた違和感があった。

  

そうそう、江東試験場で自転車のライトを盗まれてしまいましたよ…。

江東試験所は警察署っぽい施設なのにすげーなと逆に感心したけど、安くないライトだったのでちと腹が立った。

 

免許更新後はディファ有明で女子キックを観戦&飲み。

女子がつぶしあっている様子を見るのは辛いので普段はあまり見ないが、みんな気持ちを前に出して戦っていましたね…。

友人のS氏は応援している選手に対して旗を振っていたが、今ひとつ自分を捨てきれず、後で頭をペシペシ叩きながらダメ出ししました。


かっちゃん