GOODDAYS

  世の中の歪みをかいくぐってひたすら逆張りの人生を歩む俺の意見

悪人でも3度事故っても免許はゴールド

免許を取りに行った。

 

予想外に時間がかかったのと、係員がみんなにタメ口なのにちょっと腹が立った。

民営化しちまえって感じで…。

あと、写真を撮る前に一切鏡がなくて、すごい短時間で急に撮られたのにはこれまた違和感があった。

 

8年前(左上)・5年前(右上)・今(右下)の写真を並べて見ると明らかに人相が悪くなっていると友人から笑われる始末…。

年齢が顔を作るというが、人相が悪くなっているようでは…。


免許

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 痩せた?とも言われたが、体重はダントツで今が一番重い。

ただ、毎日習慣でほぼ無意識に懸垂をしているせいで身体の厚みは今が一番ある。

関係ないが、学生チャンピオンになった時の自分(左上)よりも今の自分(右下)のほうがキックボクシングでも圧倒的に強いと思う。

悪人になっただけのことはある。

 

そうそう、江東試験場で自転車のライトを盗まれてしまいましたよ…。

江東試験所は警察署っぽい施設なのにすげーなと逆に感心したけど、安くないライトだったのでちと腹が立った。

 

免許更新後はディファ有明で女子キックを観戦&飲み。

女子がつぶしあっている様子を見るのは辛いので普段はあまり見ないが、みんな気持ちを前に出して戦っていましたね…。

友人のS氏は応援している選手に対して旗を振っていたが、今ひとつ自分を捨てきれず、後で頭をペシペシ叩きながらダメ出ししました。


かっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと、お台場から自転車で15分で帰宅できたことにちと感動した。