GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

中央区へ引っ越しました

ずっと更新していないことをちょっと気にしながらもしていなかった。

誰も心配していないでしょうが、とりあえず元気です。

 

実は練馬区から中央区に引っ越しました。

そんなわけで更新しないまま時間が経っていました。

西から東へ。

西にも愛着がありましたが、今後は東で新しい生活を始めます!

なんだか新しい日々が始まる感じです。 

 

そうそう、今日で入社から半年です。

いつの間にかそんなに年月が経ってたんですな…。

でも、正社員になってからは2ヵ月半しか経っていないですし、精進あるのみですわ。