GOODDAYS

世の中をかいくぐって逆張りの人生を歩む俺の意見

バンゲリングベイ浜松②

今日、浜松市新潟市政令指定都市になった。

そして、オイラは今朝から日帰りで浜松に行っていた。

 

理由は友人のN氏が経営するキックボクシングジムの2号店・助信駅前通り店をオープンさせ、そのジム開きセレモニーに招待してもらったので顔を出したのだ。

去年の4月1日に1号店のジム開きに行ったばかりなのにもう2号店をオープンさせるとは本当に大したものである…。

 

インターハイボクシングのアマチュアエリートがいたり、プロ志向が非常に強い会員がいたりと実力派も育ってきていて安心した。

彼らとは一通りスパーリングをして、その後も長々と講釈垂れながら指導してしまった。

近々に6名の選手がアマチュア試合に出場するらしいががんばっていただきたい。

 

パーティーが終わった後にはせっかく浜松ということでうなぎまでゴチになった。

っていうか、先月も東京でゴチになったばかりなのに…。

いつも世話になりっぱなしだが、そういうN氏の人柄がこうやってジムを発展させていっているんだろうと思う。

 

新田さんはジム開きの前日の夜に突如車で現れてちょっといてすぐに帰京したらしいがまさに神出鬼没である。

その行動はもはや誰も読めない。

 
新幹線に乗って遠くに行くのはとても気分がいい。

いつも乗るローカル各駅停車もいいけど、新幹線に乗っているだけで旅情を感じることができる。


帰りは夜だったので爆睡してたが、行きは富士山がうっすらと見えたのもラッキーだった。

 

gooddays.hatenablog.jp

gooddays.hatenablog.jp

 

これは別の時に撮った富士山