GOODDAYS

  世の中の歪みをかいくぐってひたすら逆張りの人生を歩む俺の意見

夕刊紙の見出しは子供に有害かつセクハラ

今日もキヨスクの前の張り出しには参った。

 

小林麻央処女喪失」だって…。

 

変態サイトで騒ぐのならいいけど、駅のキヨスクの前にあれはないでしょ…。

男、しかもどちらかといえば変態気味オイラですらあれには力が抜けたぞ…。

 

購読したら負けになるってことで購読しなかったから適当に想像して書くが、24歳にもなる女性が処女を喪失してなかったらそっちのほうが驚きだし、ホントかウソか知らんがいちいちそんなどうしようもないこと書くなよ…とマジで思う。

そして何より、俺が小林麻央さんだったら卒倒するよ…。

 

編集長が「よし!今日はその見出しで行こう!」って決済したんだろうが、俺はそんな強心臓持ち合わせとらんよ…。

キヨスクであの見出しを張り出すおばさんは今日も辛かったろうに…。

それに、いくら東スポとはいえ、ランドセルをしょった小学生の目にも止まる場所にろくでもないことをするもんだ…。

そんなんじゃ、子供を電車に乗せて私立に通わせる親御さんも不安だろうに…。

 

そういう意味でも東京って本当に大人のことしか考えていない都市だと思う。

オイラは大人になってから東京に住むのは楽しいけど、子供の頃は宮崎市で育ってホントに良かったって思うもん。

人は素朴だし、気候はいいし、海は近いし、空気もいいし、晴天日数は日本一だし…。

田舎をバカにする首都圏育ちの人なんて、かわいそうにと思いこそすれ、負け惜しみ無しでうらやましくもなんともないもん。

 

話は変わるが、この前の妹殺しの件だって、警察が「そんなことない」って発表までしなくちゃならない騒ぎにまでなったけど、殺人犯の兄が妹の身体の一部を食べたとか…考えるだけでも気色悪くなる報道をしていたけど、カニバリズムはその記者の趣味なのかね?それともそう書けば売れると思うほどに読者をバカにしているのかね?といった気になる。

実際、それで売れていたりして…。

 

報道にしても、迷惑メールにしても、2ちゃんねるにしても、世の中全体が予想以上にイカれすぎてて、ちょっとぐらい変態なオイラでは全くついていけん。

変態度で負けているのは悔しいけど、嫌悪感以外の感情を抱きようがない。

ホント、女性にとっては受難な世の中だわ…。

 

っていうか、「小林麻央処女喪失」って書いたがために、今日のアクセス数が伸びたらビックリだわな…。