GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

魔裟斗選手が結婚ですか

魔裟斗選手が結婚ですか…。

まだ27歳か28歳ぐらいの若さだろうに…。

しかも、ずっと前につき合っていることが報道された矢沢心さんがお相手ですか…。

ずっと続いていたんですね~。

交際6年の記念日が11日だったとのことですが、女性に大人気の氏が全く遊ばずにずっと一途に愛を育んできたのだとすれば男の中の男ですなぁ~。

それに、同棲5年ってのもすごい。

ところで、矢沢さんって全然知らんのだけど、共著で株の本を出したことがあるようだから、頭は悪くないんでしょうね…。

 

今日はジムに行ったのだが、誰も来なかったのでいつもほとんどやらないシャドーとサンドバックを延々としてたらかなりバテたがな。

いつも不足気味なサウスポーの練習を延々としといた。

誰も来ねえからそれしかやることがなかったんだよ~。

いくらこっちが17時台に退社して来ているからといって、早く誰か来てくれよ~!

帰ろうかな?と思った頃に人が来るのはいつもの法則なのだが、そこからマススパーをやったので余計に疲れた。

しかも怪我させないように気を使いながらだったので気も疲れた。

 

江古田駅から徒歩1分、しかも繁華街の線路沿いに、いつも美味いラーメン屋ができては潰れて…を繰り返す魔のテナントがあるのだが、そこにまた新しくラーメン屋ができていたので行ってみたらやっぱりかなり美味かった。

しかも、この「神楽」というラーメン屋は宮崎ラーメンとうたっているのだ!

肝心の味も故郷の宮崎のラーメンの味に近く美味。

でも、ここにできた以上は嫌な予感が…。