GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

そのまんま東氏が当選で宮崎も?

そのまんま東氏が当選しましたなあ…。

 

まさかあの保守的な地域で当選するなんて思っていなかったから、氏の政策とかはろくに見もしなかったけどこれで全国屈指のマイナー県である宮崎県が少しは注目されればうれしいと思う。

 

今日、新田さんはUKFという認定団体のミドル級王座に就いた。

ちなみに私が昔やっていた学生キックもUKFという団体なのだが、新田さんのは世界の認定団体なので全然違う。

 

ちなみに私の今の体重は間違いなく76.7kg以上はある。

階級でいうならば“スーパーミドル級”ってやつである。

でも、今日飲んだヒポクラ師は半年で12kg太ったとかで、お互いの健康のために今度キックの練習をしようって約束をしますた。

それにしても、江古田駅のホームでパンチやキックを繰り出している酔っ払い2人を周りの人はどう思ったのだろうか…。

でも、増量した分、パンチやキックが重くなっているに違いない。

 

それはさておき、ヒポクラ師がまさにそうなのだが、たまに会い、会うと必ずめっちゃ意気投合してお互いを刺激することができる友達の存在っていうのは本当にありがたく思う。

 

しかし、昨日もジムの後にどっと屋で推定1,300Kcalの大盛りを食ったのだが、今日も焼き鳥や“どてカツ”をやばいほど食ってしまった。

Bグルメの総本山と私が位置づけている江古田は、通っているジムがある街でありながら、太る街である。

ちなみに、週後半の食事は、木曜夜:うどん大盛り、金曜朝:トースト、金曜昼:うどん+カツ丼、金曜夜:飲み会にてうどんも食べ、土曜ブランチ:冷凍うどん、土曜夜:どっと屋だったから炭水化物過多デブまっしぐらなことは間違いない。