GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

「クリスマス・イブ」

今年は「クリスマス・イブ」である。

「何が?」と言うと、「なんとなく頭を流れる曲が…」である。

山下達郎氏が哀愁ただよう声で歌うあの曲である。

  

明日は青春18きっぷで日帰り旅行してきます。

天気が良くて富士山見えそうだから富士山の周りを走る路線を一人旅してこようかな…。

身延線とか渋そうだもんね!

 

仕事についてだが、今週は後々にやる仕事ではない川下の部署での作業をお手伝いしながら研修するといった内容だったのだが、来週からは机も用意され、実際に行うことになる部署での研修となる。

研修とはいっても、今週は手作業や事務作業中心だったのだが、来週からは膨大な内容をひたすら暗記していくという業務内容になるので脳みそがパンクしないようにがんばりマッスル。