GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

黒くした髪が早くも戻る

黒く染めた髪の色素はとっくに抜け、実は元の茶髪に戻った最近のオイラです。

  

通勤が苦痛なつもりだったけど、いざ始まってみるとあんまり苦痛じゃなかった。

引っ越しだとか色々言っていたけど、しばらくはこれで平気っすわ。

そういえば、朝起きるのも意外に辛くない。

夜早く帰ることができれば次の日に疲れが残るってことはないということを実感した。

結構いい会社に入ったかもと思う今日この頃です。

 

まだまだこれからだけど、リズムができつつあるのかもしれない。

…といいつつ、今月に9日間通勤したあとには、12月29日~1月8日までの間、1月5日のみが出勤で他は10日間も正月休みが続くようなものだから要注意である。

しかも、帰省もしないし予定も何もない。

青春18きっぷの残りがちょっとあるだけである。

リズムを崩さないようにしなきゃ!

 

そうそう、スーツを私服に替えるのを来週からにするか来年からにするか考え中です。