GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

K-1 EX

実は、私は六本木ヒルズにあるトータルワークアウトに併設されているK-1オフィシャルジムで行われている「K-1 EX」のインストラクターをしています。

 

担当社員の方から「ブログでジムのこと紹介して宣伝してくださいよ~」と言われたので、今までは雇われ人として仕事のことは一切書かないようにしていたのですが、ここでジムのことを紹介させていただきます。

まあ、仕事で何があっただとか何がどうだったということは、たとえ、匿名での記述であったとしても関係者のプライバシーに関わるかもしれないので、これからも当然ながら書くつもりはないです。

ここでは、新田明臣選手・HAYATO選手・TATSUJI選手・白須康仁選手・大野崇選手といったK-1 WORLD MAX常連選手がK-1 EXにおいて日々の指導にあたっており、また、武蔵選手や須藤元気選手といった選手がセミナーをすることもあります。

ちなみにこのK-1 EXは女性専用のクラスです。

なお、このジムは六本木通りに近いハリウッド・ビューティープラザ内にあるトータルワークアウトというセレブ御用達のジム内に併設されているのですが、トータルワークアウトの会員さんは、マンツーマンもしくは2人対講師でK-1技術の指導を受けることができます。

なお、こちらはチケット制となっております。

 

以上、ご報告でした。