GOODDAYS 東京仙人生活

ひっそりと静かに生きる47歳仙人のつぶやき

祝!ブログ開設から2週間&2,000アクセス突破

ブログ開設から2週間が経ちました。

1月14日から27日までの2週間で、2,172件ものアクセスがありました。

 

もちろん自分で踏んでしまっている自作自演的アクセスもそこそこあるの思うのですが、それにしても上出来です。

 

まあ、私も相場のザラバなどに他の方のページをけっこう見たりするので、それに気づいてくれた方からの逆アクセスというのもあるのでしょうが、本当にありがたいものです。

 

もちろん、まめにチェックしてくれて、メールとかで感想を言ってくれる一部の友人達の存在はものすごく大きいです。

 

「記事の掲載数が多すぎだ」とか、「一つ一つの文が長すぎ」だとか、「剛柔織り交ぜすぎだ」とかといったご意見はもちろんおありでしょうが、相場のザラバがある限り、書く暇はそれなりにあるということで、これからもそれなりにがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

渡良瀬橋